小学生が関与したとみられます。

大阪府和泉市の集合住宅から、ボウリングの球が投げ落とされていたことが分かりました。小学生が関与したとみられます。【記者リポート】「現場には店などもあり、70代の女性が道を歩いているすぐそばに上からボーリングの球が落ちてきたということです」

さすが大阪半分は日本人半分は・・・ボウリング球であろうが、消火器であろうが、植木鉢であろうが、上から物を落とす行為自体がテロ行為。
こういう少年たちだけを集めて離島に隔離して数年強制的に規則正しい生活と農作業等の強制労働をさせて更生させていい気がしますけど・・・ボウリング球じゃなくてもいたずらじゃすまないでしょこういう行為は・・・この小学生の未来が恐ろしいことになりそう…やっていい事かの判別もつかんのか?まぁ、揃ってまともな家庭環境じゃないんだろな。
どうしたらこんなことする子に育つの?親がやってたの?ボーリングの玉落とすとか殺人だよね。最初の更生がだいじだ。厳罰を!親の顔が見たいわ。危なすぎ 怪我人が出なくて良かった通りがかりの70代の人を狙ったの?恐ろしく狂気じみた小学生達はどんな風に育ったのやら。
ペットボトル1本でも上層階から落とせば人を殺すことにもなりかねないと言うのに…親の顔が見たい。